アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘッドホンをパソコンにさした時だけおかしくなる。
イヤホンをパソコンにさして使うと普通に音は出て正常なのですがヘッドホンの時だけ異なります。ちなみにそのヘッドホンは他のデバイス(iphone5で試した)で使用すると正常です。ヘッドホンを使用してパソコンでアニメなどの動画を見ようとするとバックミュージックだけ大きくキャラクターの声などはとても小さいという症状です。ヘッドホンも壊れてないしパソコンの方も壊れてないと思うのですが。。。
パソコンはASUS,ヘッドホンはビーツを使っています

A 回答 (3件)

ヘッドホンとイヤホンは同じところに挿してるんでしょうか。


ヘッドホンだけリアスピーカーのところに挿しているならつじつまが合う気がしますが。
    • good
    • 0

どれも壊れてなさそうですね。


PC側のオーディオ設定でエフェクトがかかっていませんか?
ホール、シネマ、ムービー、3Dといった類の。

イヤホンでは体感するほど再現できず、ヘッドホンでは再現できて(しまって)いる、ということがあるかもしれませんね。

一度設定を見直して「ステレオ」に出来ないか試してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

ヘッド端子接続端子の不具合か、



又は、稀に、パソコン・ヘッド端子が←モノラールの物が有る!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!