アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォード主演の「The Sting」が大好きです。
場面場面にあった曲も最高です。

できればあの曲たちをピアノ演奏したいのですが、楽譜はありますでしょうか?
一番有名なテーマ曲(名前忘れちゃいました。Entertainmentだったかな?)の楽譜は持っています。

全部まるごと「Sting」といったような楽譜のほんはないでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

THE STING Featuring the Music of SCOTT JOPLIN (1974)

Music Conducted & Adapted by MARVIN HAMLISCH
ISBN 0-88188-614-9
$9.95

発行 MCA Music Publishing

The Stingのサントラの楽譜集だそうです。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/rtb/003p.htm#b02
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レアもので手に入りにくそうですね。
海外から購入するしかないかなー、と今思案しているところです。

先のNo.2です。

思いのほか早く回答ができました。
私が持っているのは、「スコットジョプリンラグタイムピアノ名曲集」というもので、出版は「リットーミュージック」です。なつかしいソノシートがついているものです。
私のものは1988年版のもので、値段は1800円でした。どこで買ったかまでは、はっきり思い出せないのですが、たぶん東京銀座のヤマハ、山野楽器あたりではないかと思います。
収録曲は、Maple leaf rag,Palm leaf rag,The entertainer,Solace,Elite syncopations等々全22曲が収録されています。
私もスティングでラグタイムという物を知り、有名なエンターテイナーもそうですが、中でもSolaceが特に気に入っています。映画の中では女殺し屋がレッドフォードを殺そうとした場面で使われ、そのしみじみした曲想には何度聞いてもこころ打たれます。

参考になりましたでしょうか。

他にバイオリンのイツァークパールマン編曲のバイオリン+ピアノ。
チェロ又はバイオリン+ピアノというものもありますので、もし興味がおありでしたら、補足にお書きください。
    • 0

これは実は回答でなく申し訳ないのですが、もし許されるなら、しばらく質問を締め切らずにお待ちいただけませんか。

ちょうどそういう楽譜を持っているのですが、今手元に無いので、ここでお示しできません(出版社、題名等忘れまして)。
来週前半くらいまで待っていただければ、あらためてご回答申し上げます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しばらく待っていますので、回答よろしくお願いいたします。
同時に入手方法など教えていただければ助かります。

よろしくお願いいたします。