プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピンキーリングとか欲しくて自分の指のサイズを測ってみました。
糸で指の関節の1番太いところに巻いて、2本の糸が重なる部分に印をつけたんですが
このやり方であっているんでしょうか?
色々自分で調べて測り方がたくさん出てきてきました。
そのやり方によってサイズが3号になったり5号になったりするのですが・・・

A 回答 (1件)

こんにちは



お店では測ってもらう方がいいです
指輪の巾によっても違うから
後夏と冬でむくみやすさとかの差が出ることもありますので
そのことをお店の方に伝えてください
0.5サイズとかも出来るのでリングゲージでちゃんと測る方がいいですよ

特にピンキーは無くしやすいですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!