アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

したいんですが、いい方法ないですか。
全体的にまっすぐにしたいんです。
関節の部分が出っ張ってる感じで、根元(?)が細い感じなので
リングが綺麗に収まりません。。。
(関節にあわせても根元が細いので、ゆるくなってしまいます)

よくポキポキならすと太くなるって言いますが、
あれは結局関節太くなるだけですし・・・
というか普段ならしちゃうから、関節が太くなるのか!!?

真っ直ぐな指にする方法おしえてください!!

A 回答 (3件)

簡単ですけど痛いですよ 笑


間接を鳴らすと指が太くなるのは
骨の中の細胞が死んで新しい細胞がより強く進化して
生まれてくるから骨自体が太くなるんです。
他には骨折した箇所は再生時折れにくいように頑丈に再生します。
言いたいのはお分かりですかね?
指の根元を全部おちゃってください。
後は間接根元から指を切断して新しい指と交換するかのどちらかだと思いますよ。
    • good
    • 4

関節が太くて根元が細いんですか?



これって、特に立て爪の指輪なんかクルクルまわっちゃって困りますよね。
私もそうだから調べてみたら、逆の発想だけど過去の質問で見つかりました。

No3の回答にあるの、私もやってみよ♪

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=648749
    • good
    • 1

結局、「指を太くしたい」のか


「まっすぐにしたい」のかどちらですか?

両方とも方法はあります。

>というか普段ならしちゃうから、関節が太くなるのか
⇒今もやっているということですか? 一度太くなったのは治りませんから、しているならこれ以上はしないことです。 これは精神的な依存症です。

医療機関へ行ったら、男女・体重・身長・生活環境からいろいろ事前調査があるでしょ?  医師はそういうのを全て鑑みて診断をするのです。ここでも身体の相談には最低限其の程度は書くべきです。 
そういう情報から原因を引っ張り出すのがプロですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言い方が悪かったですね、
細い部分を太くして、全体的にまっすぐなシルエットにしたいんです。(ぼこぼこではなく)
曲がってるのをまっすぐという意味ではありません。

お礼日時:2004/10/08 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A