プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼は、次はどんな予言を出しますすか?

A 回答 (3件)

>「津波が来たら20メートルの辺野古に基地を作る」


●これ、日本語ですか?

>彼は、次はどんな予言を出しますすか?
●中国に行けばわかると思いますよ。
    • good
    • 0

安倍さんのことだから「私は神だ」まで行くでしょう。

    • good
    • 5

拉致問題が解決できたんだから基地問題もきっとみんなが納得する形になりますよ。


現時点で沖縄以外は全日本人が賛成ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!