電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハワイ語で「カイラ」と言う意味をご存知の方是非教えてください。
また、ハワイ語が載っているHPだけでも構いませんので、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ハワイ語と英語の対照サイトを見ると



Kaila の意味は style という意味みたいですね。

参考URL:http://www.wordgumbo.com/an/haw/erhaweng.htm
    • good
    • 0

オンラインの英語-ハワイ語辞典を見つけました。



“kaila”と入れると...

参考URL:http://www.hisurf.com/hawaiian/dictionary.html
    • good
    • 0

検索してみたら


女の子の名前
1位:カイラ(ジェニファー)
というのがありました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!