アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレットを、キャリアをとおさないで買おうと思っています。
電化製品店など店によって値段や安全性は違いますか?

A 回答 (2件)

こんばんは



価格は多少前後があったり時期や時間帯でセールがあったりしますが、
安全性は中古を除けばよほど無名な店でも無い限りはどこでも大丈夫です。
ただし同じ機種であればの話ですので、主に中国メーカーの安価な機種は
どこで買ったとしても少し安全性は下がるかと思います(情報が抜かれるという意味では)

大画面なものでしたらiPad Air2
https://www.apple.com/jp/ipad-air-2/
コンパクトなものでしたらXpreia Z3 Tablet
http://www.sony.jp/tablet/products/Z3/
このあたり安全性もインターネットを快適に閲覧する性能も十分ですのでオススメです。

参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり日本製がいいですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/04/06 08:31

http://kakaku.com/pc/pda/

ここで買ったらいいじゃないか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!