私は大学生なのですが、前々から夏休みには「長野の白馬でリゾートバイトをしよう!」と考えておりました。しかし、4・5月中はサークルが大変忙しく、情報収集を怠り何の手配も講じませんでした。最近になってようやく時間ができ、旅行雑誌片手にリゾートバイト先となるペンションに何件か連絡を取ったところ、「既にアルバイトは手配済み」と言われました。なんとか今年の夏休みにリゾート地でバイトをしたいのですが、今から連絡して間に合うでしょうか?そして、どのような情報収集をすればよいかをご存じの方は、ご一報ください。時期が時期だけに、早めに回答をくださるようお願いいたします

A 回答 (1件)

とてもありきたりな回答で申し訳ないのですが…。

アルバイト情報誌の「リゾートバイト」の項を調べてはいかがでしょうか。

↓が、フロムエーのオンラインページで、

http://www.froma.com/u/d/ap_i00000.jsp

↓はweb-anのページです。

長野県の求人情報、結構ありましたよ。

参考URL:http://www4.engokai.co.jp/webanV3/index.asp
    • 0