アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外での買春には日本国内法は適用されそうも無いですし
(一部適用されるものもあるけど買春程度にはないと思うし)

AVを作って販売していたのでしょうか?
フィリピン政府からの要請?

質問者からの補足コメント

  • とおもったら

    児童買春にも適用されるようですね

    離婚した元妻にでもちくられたのかな?

      補足日時:2015/04/09 12:08

A 回答 (3件)

ああいうのって、ぜったい身内(教育関係からの告発)か、近所の噂だからねぇ。

どこかで「俺こんなに写真持っててさぁ、1000人切りだぜ」なんてことを、ホントに墓場まで持っていくのは難しいと思うしね。
    • good
    • 1

一応質問者の言うとおり


児童買春もありますが、他に児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノの製造)容疑もあります

※13~14歳くらいの少女とわいせつな行為をしている様子など11枚の写真をデジタルカメラで撮影し、SDカードに保存していた疑いで逮捕
http://www.asahi.com/articles/ASH484J6KH48ULOB00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

児童ポルノの販売でもしなければ割が合わないというか
明記してるんですから、誰かに売ったりしてたんでしょうかね

お礼日時:2015/04/09 15:14

にもじゃなくて、児童買春ですよ。



買春したのは12歳~70歳で1000人越えるとか・・・
でも写真を自分で保管していたので、対象はすぐにろ剣すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

「にも」は外国での犯罪に日本の法律が適用されるのが4件だけかと思っていたので
児童買春「にも」適応されるのかと思ったしだいです

実名も出て無いし約1万2千人のインパクトだけな感じ

一人3000円としてとか渡航費はいくらとかゲスな考えです

お礼日時:2015/04/09 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!