dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooは質問すると料金がかかりますか?お礼をした時とかも。知恵袋についても知りたいです。初歩的な質問で申し訳ありませんが。利用規約に書いてありましたでしょうか?

A 回答 (3件)

無料です。

ただし、その代わり 質問もネタや釣りがあったり 回答もいい加減なもの・間違ったもの・故意にウソの回答をし質問者を引っかけるもの・自己宣伝のもの・質問とは関係ない自分の主張を書くもの など様々です。まあ、半信半疑で付き合ったほうが無難です。
特に、今春から仕組みが変わり 質が落ちたように感じますwwww
    • good
    • 12

無料です。

知恵袋も。
両者とも同じ「OKWave」を利用しており、他にも利用サイトがあります。
「教えて!goo」で投稿すると「知恵袋」でも見えませんか? ご確認を。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

試してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/16 22:12

一切無料です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ガンガン利用します!ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/16 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!