アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本代表選手の一生を台無しにしたのだから、それなりの説明責任は果たさなければ
あの誠実さのカケラもない出鱈目韓国裁判を視たら尚更納得がいかないですよね。
ボールは背中を押した日本水泳連盟にも投げられている。
国民の1番知りたいことをメディアも知って真実を追求しないのが不思議でなりません。

A 回答 (7件)

たぶん、闇の中に入っていくのでは。



最近起きた高校生の集団万引きも同様に
出鱈目韓国の仕組んだ罠。

韓国、中国は日本人を冤罪にする。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
罠わなわなわな震える罠にオチタ愚かな生贄。
慰安婦像を建て、世界に発信し日本人を軽蔑させたように。
監視カメラは世界が注視する会場には、殆ど役立たずな古い代物だった。
然るに土産店の方が精巧だったとは。
普通は万引きされないように監視する店員がいて、抑止している。
だが、ご自由にどうぞ万引きしてもいいよ。
誰も居なく誘って奨励し後で痛い目に遭わせてあげるからね。
ばたばたとその罠に堕ち、獲物を捕らえ高笑い。
日本人は最低な人間だよとまたまた発信出来て、
よくやったぞベービー♪
反日教育の成果、韓国民の喜ぶ顔が見えるようだ。

お礼日時:2015/04/23 11:33

私もまったく同感です。


そもそも、事件発覚時に「あれは富田だ」と言った水連だかJOCだかの証言。
さらに富田選手が冤罪だと記者会見した昨年11月?も、直ちに遺憾の会見をしましたね。
はっきりした防犯カメラの映像がある。と言っていた韓国検察の証拠があの不鮮明、
加工画像では、どう考えても初めからグルで嵌めたとしか考えられません。
そしておっしゃる通りメディアがだんまりってのもおかしいですよね。。。

回答じゃなくて同意になって仕舞いましたが、
アシアナ航空の広島空港での事故、事故調査でボイスレコーダーを分析とか言ってるけど
機長、副操縦士から話を聞けば一発なのに、それを追及するメディアが無いのはなぜ?
中韓が絡むとメディアの対応はみんな同じ傾向の気がします。
    • good
    • 3

本人が認めたからでしょう?



それ以上でも以下でもありません。

帰国してから、無罪でしたと言われてもね・・・
認めれば、みんなと帰国できるという話に乗った本人の問題です。
    • good
    • 2

>国民の1番知りたいことをメディアも知って真実を追求しないのが不思議でなりません


まずは質問者様が「事実はそうであって欲しい」と思ったものが真実というわけではない、ということを理解するべきです。
それを理解する能力がないのであればその疑問は解けません。
    • good
    • 2

状況証拠で言えば富田選手はクロ。

    • good
    • 1

> 誠実さのカケラもない出鱈目韓国裁判を視たら尚更納得がいかないですよね。



「韓国は法治国家では無く情治国家」などと言われるほどで、韓国司法の出鱈目さは、いまさら語るべくもないです。

日本の裁判であれば、推定無罪の原則が作用して、無罪判決が濃厚で。
それ以前に検察が、窃盗罪などであの程度の証拠(不鮮明なVTR)しかなく、確証が無い状況だと、そもそも起訴しないのではないか?と思います。

ただ・・真犯人が捕まらない限り、「推定無罪」「不起訴処分」であって、富田選手の疑惑は完全には晴れないんですよ。

> 国民の1番知りたいことをメディアも知って真実を追求しないのが不思議でなりません。

富田選手が無罪とすれば、本当に気の毒ですが・・。
単なる窃盗事件ですから、「国民の1番知りたいこと」は、さすがに言い過ぎかと。

また、裁判は必ずしも真実や正義を追求するものではありませんし。
真実は、富田選手と、もし真犯人が居るなら真犯人の2人しか知りません。

上述した通り、「富田選手が犯人では無い」と言う判決は、アリバイなどが無い限り、証明されません。
    • good
    • 1

仮に富田選手が無罪になったとしても、彼の疑わしさは消えない。



ビデオで特定されなくとも、彼がカメラを持っていたのは事実だし、状況的なことはメディアで検証され尽くしたといえる。

彼の弁明通りだとすれば、異例づくしの奇跡が起こらなければ、あり得ない。

しかも、会場にあれだけ多くの人間がいながら、冨田選手にカメラを押し付けたとされる不審人物の目撃証言が一つも出てこない。

異常な出来事があったと言いながら、そのことを誰にも相談しなかったのも、カメラを確認しながら誰かに届けることもせず、捨ててしまおうと思ったことも、きわめて不自然。

選手仲間も誰一人として彼を弁護することができない。

彼の証言は合理性もないし、共感できる部分もない。

できれば冨田選手の無実を信じてやりたいが、とうてい無理。

飲み込みたくても、何かがのどにひっかかって飲み込めない、という感じ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!