アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人から「大日本製紙」という会社があった(ある)と教えられたのですが、ネットで検索しても出て来ません。本当にありそうな名前ですが、実在した(する)のでしょうか?

A 回答 (7件)

DNP、大日本印刷株式会社では?。


コニカ・ミノルタの写真部門撤退後、カラーペーパーやフレームなどの写真用品の部門を引き継いてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。そう言われればそんな名前だったような気もします。

お礼日時:2015/04/20 21:21

「大日製紙」の間違いでしょう。



http://www.dainichi-paper.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細情報ありがとうございます。やっぱりそうかもしれません。

お礼日時:2015/04/20 21:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細情報ありがとうございます。やっぱりこれかもしれませんね。

お礼日時:2015/04/20 21:28

凸版印刷のことでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。でもやっぱり大と製紙はついていたと思うんです。

お礼日時:2015/04/20 21:34

「大」を抜かして、「日本製紙」なのでは?


宮城県石巻市に「日本製紙工場」があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細情報ありがとうございます。そうですね。私もそう思いましたが、絶対に大はついていたので、大で始まる製紙会社だと思うんです。

お礼日時:2015/04/20 21:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。そうなんですよね、かなり近い名前なんですよね。

お礼日時:2015/04/20 21:22

2003年まで大昭和製紙ってのもありましたけど。


いまの日本製紙です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細情報ありがとうございます。リンク読ませて頂きました。本当ですね、これかもしれません。助かりました、ありがとうございました!

お礼日時:2015/04/20 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!