プロが教えるわが家の防犯対策術!

「日本では高齢者は弱者ではなく強者。団塊の世代は若者を食い物にしてる社会の寄生虫」という談話を残した人物は、大王製紙の前会長とあります。その人物の氏名は何と言うのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    まあ、2chにてそういう記述があったものだがな。
    じゃあ、なんであいつらの書き込みを取り締まれねえんだよ!!!
    ファクトチェックセンターの意味も無くなっちまうだろうが!!!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/07 18:04

A 回答 (1件)

2chの情報でしょうから、ウソ・デタラメ・インチキ・フェークかも知れませんよ。

確かさを検証しないと踊らされるだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんた、本当は団塊左翼老人を曲庇してんだろ?
むしろ、アンタの方が信用ならねえわ!!

お礼日時:2023/04/08 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!