最速怪談選手権

私はバレーのクラブチームを
いっぱいやっています。
部活も行っています!
バレーは大好きです!
なのにクラブチーム行くのがたまあに
嫌になります。
やれば楽しいのに。
別にクラブチームの人から
嫌がらせ受けてるわけではありません。
なんて嫌になるのですか?
教えてください。
バレー好きではないのですかね?
やるととても楽しいし
大好きなはずなんですが。
好きって思い込んでるだけですかね?
バレーは大好きだと思うんですけど。
どう思いますか?

A 回答 (2件)

本質的にインドア派なんだと思います。


私も元はスポーツ少女でしたが、出掛けるのは面倒だった。バレーは好きなのだと思いますよ。めんどくさいだけで。
それとこれとは話が別さ。

インドア派の一番の問題は運動不足なので、将来のためにもバレーがんばれ!

バレーも一応インドアスポーツだしな(笑)
    • good
    • 1

性格がサボり症なんじゃない!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一応私は週に6回バレーをやっています。

お礼日時:2015/04/27 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!