アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが10代や20代の年齢に戻れるとしたら
やっておきたかった事を教えてください。

A 回答 (6件)

戻りたいと思える悩みのない生活かな。

全てにおいて今の方がマシ。
あんな面倒くさい10代や20代のクソゲーをもう一度やり直したくはない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それだとこの質問の答えになってません。
なんで書き込んだの?
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/25 22:42

特にないけど、今の気持ちのまま、20代からやり直せたらいいな、とは思う。


もちろん妻とはまた一緒になりたいし、新婚時代からキチンとやり直したい。
相手を変えたいなんて絶対思わないけど、今度はもうすこしはマシにやれるだろうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間は歳を重ねて成長して行きますからね
今のままは成長したあなたの姿なので若い時は未熟なものです

お礼日時:2015/04/25 22:44

10代。


当時、告白に近いことを言われたのだが
素直に受け止めず、興味ないと言ってしまったこと。

結構、かわいい子だったんだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしい事しましたね
私も若い時にそういう経験ありで若い時はかなりおしい事をしました。

お礼日時:2015/04/25 22:46

色んな意味でもっと勉強しておきたかったですね。



中途半端な土台で、自信過剰のまま大人や社会と対峙して、結局思い知らされましたから。
ま、男女関係もそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も勉強すれば良かったって思う事は多々ありましたが
今は結局、勉強してもしなくても人生そんなに変わらなかったかもしれないと思ってます

お礼日時:2015/04/26 10:21

女子会!いや⁈おばさん会(笑)で


良くこの話になります!

戻れるなら何歳に戻りたい〜とか(^^;;

みんな共感するのは旦那と出会う前に
もっと恋愛すれば良かったぁ…です(^^;;

結婚が二十代全般の人が多いので
そのせいかもしれませんね…

あとは!バブルの時もっと遊べば良かったかな〜
若い頃にしか出来ないことって
たくさんありますね(^^;;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今から貯金して、老後楽しんでください(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/26 10:23

勉強をもっともっとしとくべきだった…と後悔することが多いので、勉強。



頭が柔らかいうちに!まだ記憶力が良かったころに!
もっともっといろんな読書も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も勉強すれば良かったって思う事は多々ありましたが
今は結局、勉強してもしなくても人生そんなに変わらなかったかもしれないと思ってます
職業によっては勉強が必要だったりそうでもなかったりありますからね

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/04/27 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!