プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはブゥ

さきほどなんだけど、

ある人に言われたのだけど、

ここで、「ぐぐれ」という回答をする人は、ググった先に書かれている内容が全て正しいと思っているのでしょうか?

みなさんは、どう思いますかですブゥ????

白雪姫殺人事件ですブゥ

A 回答 (9件)

おはブゥ!


中にはいるかもブゥ!ググったらこんなこと書いてあったけど本当なのかブゥ????って質問すれば良かったんじゃないかブゥ!
この書き方疲れるブゥ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがトン

最初に、補足で書いたほうがいいのかもしれんけど、

子ブたんは、「ぐぐれ」と言われたわけではないブゥ
その人は、ここで「ぐぐるな」と回答する人はいないのかなぁ、と言っていただけですブゥ

たしかに、「ぐぐるな」な、なんて回答してる人知らないし・・・・
じゃ、「ぐぐれ」と回答する人は・・・・というところから、このアンケになっただけですブゥ


白雪姫殺人事件・・・最近テレビで放送されたのを見たから・・・・それもあると思うけど
井上真央ちゃん・・・・なんか知らんうちに容疑者になってたし・・・・
まぁ、当然といえば当然だけど、子ブたんは、いつのまにか、みんなのアイドルになってるし・・・・

子ブたん、今度「ぐぐれ」って、言われたら、でたらめ記事でも探して、

>ググったらこんなこと書いてあったけど本当なのかブゥ????

って質問しょうかなぁ・・・・

お礼日時:2015/04/26 10:58

こんばんは


ぐぐるな(≧∇≦)/
ご期待に応えましてぇ(≧∇≦)/回答してみたかっただけぇ
ぐぐれ
じゃぁ格Q&Aサイトなんていらないじゃんかねぇー

どっちもどっち
正しいことは正しいしぃ
間違ってるもんは間違ってるしぃ
全てがただしいとは思わないっす
オラは自分で体験経験実験して答えを出すから
ぐぐれ、もQ&Aも参考程度にしか使わないっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがトン

トラは間違えています。

子ブたんのいうことは、全てただしいですブゥ
トラのいうことは、全て間違ってるですブゥ

さぁ、トラよぉ・・・この火の輪をクグレですブゥ・・・・

場末のサーカスしかならんけどですブヒィ

お礼日時:2015/04/28 20:34

コブたんおはようブゥ



>内容が全て正しいと思っているのでしょうか?

この前、知恵袋で酒鬼薔薇聖斗の両親が海外にいるとのデタラメ回答がありました

フフフ…

私は家族の居場所を知っています

白雪姫殺人事件は知らないブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがトン

えぇ~~~

ミッたんは、白ゆき姫殺人事件知らないブゥかぁ・・・


冷蔵庫に入っていたミッたんのケーキを、栗だけ残して食べた犯人にされてしまった、お城に住んでる、かわいい子ブたん王子が、ミッたんにイジワルされながらも、めげずに、けなげに真犯人を見つけるという、迷探偵子ブたんの活躍を描いた映画だぁブゥ・・・・

すぐに、TSUTAYAにいって、借りるブゥ

お礼日時:2015/04/27 17:35

う~ん、玉石混合の中から探せ!って事なのかも



たくさんあるものの中から自分の頭で考えろって

厳しい意見ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがトン

本当は。ぐぐれって書いた人は、分かんないから・・・・
ぼくのかわりにぐぐって、答えを教えてください・・・って言ってるかも知れないブゥ

他力本願のひとなのかも・・・・自分で調べなさいと言ってみようかなぁ

お礼日時:2015/04/27 17:25

その回答者に聞かなければ、真相は分からない。



  
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答、ありがトン

子ブたんは、「みなさんは、どう思いますかですブゥ????」
と尋ねました・・・・


>その回答者に聞かなければ、真相は分からない。

こんな、愛も優しさもない回答は嫌いですブゥ
せめて、その回答者やらを、ここにつれてくるぐらいの行動を起こしてもらいたいものです・・・・

なんて、あいもやさしさもない、お礼を書いてみた子ブたんでしたブゥ

お礼日時:2015/04/26 14:57

同感ブゥ。

間違った回答も多いブゥ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがトン

ググるだけで、いいわけないですブゥ

まず、ググった検索結果を確認し、
とりあえず、適当なところを見つけて、
それから、そこに何が書いてるか読んで、・・・・わからないことがあって
・・・・ここで質問したら・・・・またググれと言われると、大変ですブゥ

どうどうめぐりの、コロコロ子ブたんですブゥ

お礼日時:2015/04/26 14:53

質問内容によると思う。


だけど、ここの回答する人の回答がすべて正しい回答でない事も確かです
なのでネット検索してより多くの情報を得る事が正しい回答を導きだすのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがトン

いわれるとおりだとおもうブゥ
自分で、考えずに、ネット上でヒットしたものを信じる人がいるブゥ

でも、子ブたんは、実は正しい回答を求めていないブゥ
子ブたんが求めているのは、子ブたんに必要な回答だぁブゥ

お礼日時:2015/04/26 11:15

Good morning!


ブゥさん朝からそんなことを気にしなさんな。
まぁ世の中には、いろいろな人がいて、いろいろ
考え、思いを持っている人がいますからね。
なので、まぁまぁ気を休めてください。
賛否両論の世界なので、正しい、共感できるものだけ
に、ブゥさんの小耳を立てて聞き入れてください。
なんでもかんでも、真に受けて聞き入れてしまったら、その小耳が。
ウサギみたいに大耳になってしまいますからね。
時には、ブゥさんも狸のように狸寝入りするのも良いかと
思います。
ではでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがトン

1番さんのお礼に書いたブゥ・・・補足を書くのが面倒だったから・・・子ブたん手抜きしてるブゥ

子ブたんは、腹たてて怒ってるわけではないブゥ、、、、
でも、朝ご飯たべてないから、ちょっとお腹が空いてるブゥ

子ブたんの耳が、うさぎさんみたいになったら・・・・紙兎ロペに出演できるかなぁ

お礼日時:2015/04/26 11:07

そブゥんブゥなブゥわブゥけブゥなブゥいブゥ。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答、ありがトン

>そブゥんブゥなブゥわブゥけブゥなブゥいブゥ。

じゃ、「ぐぐれ」って書くな・・・・「自分で答えを見つけろ」って書くべきじゃないか
子ブたんは、怒るブゥだぁ、ブゥブゥブヒィブゥブゥ

お礼日時:2015/04/26 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!