プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は3年生の専門学校に通っています。
今は一年生なのですが。

どうしてもやりたいことがあり(若いうちしかできなくて、仕事をしてからはできない)、一番両立が難しい三年目を休学するかどうか考えています。

休学した方、就職などどうでしたか?

A 回答 (1件)

どうしてもやりたいこと、と言いながら就職と天秤にかけているのは何故なのでしょう?


あなたのやりたいことは、そこまで重要なことではない、ということではありませんか?

どのような専門学校に通っているのかでも就職は違います。
国家資格でも取れるような学校ならば、休学しても就職には影響しませんが、そうではないならば、休学した理由が就職に影響するとは思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!