プロが教えるわが家の防犯対策術!

件名の通りなのですが、彼が最近全く会ってくれません。平日は私と彼は仕事で昼夜逆転生活なのでなかなか会えないのはわかるんです。なので今までは彼が仕事を抜けて会いに来てくれていましたが5ヶ月前に彼の祖母が入院したらしくそこからほとんど会っていません。
週末は実家に帰るとかで時間も作ってくれなくなりました。
何回か会えないのかと連絡してみますがもう少し待って欲しいといわれます。
うさんくさいしだいたいそーいった理由でフェードアウトというのはよくある話なので、会わなくなりはじめてから何回ももう別れようかと考えたんですが、誕生日にバイト先の店に来て高価なプレゼントくれました。。。(ー ー;)
5ヶ月前にさかのぼり3月に一回そのことがあってから全然会ってないんです。
遠距離恋愛じゃないのになんでそんなに会えないのかわかりません。
付き合って8ヶ月ですがその中で会ったのは5回ぐらいなんです。
最初からなかなか会わない人だと思っていましたけどこの状態は酷くないですか?
いくら入院していても少しぐらいは会う時間つくってくれてもいいと思うのです。しかも自分から猛アタックしてきといて自分のものになったらこれかよと思うと。。。
好きな気持ちはありますごどうしても会ってくれないというなら別れた方いいですよね?

A 回答 (3件)

私も遠距離恋愛をしていました。

1年半の間土曜日仕事終わってから車で8時間日曜日遊んでまた月曜日の朝には仕事場に間に合うような生活をしてました。
本当に好きで好きででも、残念ながら彼女は山形ですが九州に転勤になり別れることになりました。
そのあと私はもうその人以上の人は現れないと思い、今の妻と結婚しました。
最近になり、仕事で転勤になり山形に行くことがあり会いました。
彼女も結婚していましたが、離婚して子供がいました。2人が別れた後、九州に会いに行くことも考えていたみたいですが二人は結局結ばれることはありませんでした。
あなたが今付き合っている人がどんな方かはわかりませんが、いまそんなに時間を空けるということは自然消滅を望んでいるのではないでしょうか?
ちゃんと会ってお互いの気持ちをぶつけてみてはどうでしょうか?憶測や電話ではその人の気持ちはわかりません。
長くなりましたが、がんばってください。
もしかしたら、新しい良い出会いがあなたにはあるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

8ヶ月もよくこんな状態でズルズルきましたね。



ホントに会いたい気持ちがあるのなら、どんなことをしてでも時間は作ります。
あなたがそれに乗れるかどうかは別として。

ま、キープでしょうね。

別れましょう。
    • good
    • 1

私の友達の彼氏は、そのパターンで浮気してました。


決して自分から別れようとは言わない。むしろ繋ぎ止めておくような調子の良い事を言う。もう少し待ってほしいと言い続けるんですね。

あなたの彼も必ずしもそうだとは言いませんが、少しでも怪しいと思うなら、やっぱ怪しいんだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!