プロが教えるわが家の防犯対策術!

勤めている会社が白ナンバーのトラックです。
運送許可証も有りませんし運行管理責任者も整備責任者も居ません。元請けから運賃をもらって荷物を都内や神奈川県に運んで居ます。違法だと思うのですが警察に通報しても会社に電話が来ただけで取締をしてくれません。
(警察からの電話内容)
警官
そちらは、⭕️⭕️商事さんですか?
社長
そうです。
警官
○○警察の森田と言います。
そちらが白ナンバーで運送していると通報があったのですがやってますか?
社長
やってません
警官
本当にやってないですね。
それなら信用します。
こんな感じです。
詳しく通報したのにろくに調べてくれません。
警察はそんなもんなんですか?
警察からの電話を社長は、イタズラ電話だと思っています。
社員に請求書を書かせて社員はいない事になってます、だから社会保険も雇用保険もないです。ましてや労災保険なんてもってのほかです。
辞めさせてもらえないなら取締をしてもらうしか有りません。暴力会社です。助けて下さい。このままだと精神的におかしくなりそうです

A 回答 (1件)

2ちゃんねるで晒してください。



暇なニートが、動いてくれそうなところに電凸してくれます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2ちゃんねる使った事が無いのでやり方がわかりません。

お礼日時:2015/05/06 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A