dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近々、日間賀島へはじめて釣りへ行く予定で、情報を集めています。
日間賀島にはいくつか港があるようですが、港にはそれぞれ公衆トイレのような
釣り人が使えるトイレはあるのでしょうか?
また、公衆トイレ以外でも釣り人が使えるようなトイレが他にあれば教えていただきたいです。
港以外でも、使えるトイレがあるなら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

乗船所の待合が近くにあったと思います。

    • good
    • 3

海に向かって立ちションですね

    • good
    • 1

前の質問もそうですが観光協会へ問い合わせてみては? 


手っ取り早くて確実だと思いますが。
サイト見ただけではわかりませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!