dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いうやつどうおもいますか???

A 回答 (8件)

>いうやつどうおもいますか???



 No4さん、No7さん

「z7zz」の事ですよね?
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542207711
    • good
    • 18

哀れです。


ニートぐらいしか見下せる人居ないんですね…。
同じ名前で質問とは名ばかりのニートへの批判と同意を求める質問を頻繁に立ててる人を見るといたたまれなくなってきます。
    • good
    • 25

No.4ですけど、笑い話ですからね・・・・(T-T)



 陰口は、ダメでした・・・・(反省 T-T)
    • good
    • 7

いい勝負だとおもいます。

    • good
    • 4

すぐに『ブロック』をする「偏見」の酷いお方

    • good
    • 12

単に自分に唾を吐いているだけのオタンチンですね。

    • good
    • 5

ニートがニートの悪口って言うもんなんだよなー!!!

    • good
    • 4

ニートはクズで犯罪者予備軍なんだから当然でしょう?



何を今更、、、、ニートは一般人と同等だと思ってるの?

ニートはこの世のあらゆる生物の中で最低なクズですよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!