プロが教えるわが家の防犯対策術!

43歳になってもニートで
毎日ネットで他人の悪口ばかり書いてる男がいます。

親が相当甘やかしてるようでお金には困ってないようです。

そういう男の末路はどういうものでしょうか。

A 回答 (3件)

いずれは生活保護になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いずれは生活保護になります。

そうでしょうがそういう人の為に税金使われるのは困ります。

お礼日時:2022/11/18 12:05

困りますと言われても憲法で決まってますからね。



どんな人であろうと正当な権利です。
質問者も将来的に生活保護に頼る可能性だってあるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/11/18 12:45

お金があれば死ぬまで楽しいと思いますよ。



人により女でも酒でも車でも
そのニートさんが幸せなら楽しい人生で終わると思います。

お金持ちの元に生まれた時点で、ある程度の勝ちですから。

また、ネットで悪口って
あなたが質問してるこれは?


ネットで悪口ばかり言う
親が相当甘やかしてる
こんな男の末路ってどう?

は悪口と言われてもしょうがない。

あなたの親はろくな教育してくれなかったんですね。


と、言われてどうですか?

他人のことなんですから。他人に言われる筋合いありません。
嫌な人がいるなら関わらなきゃいいんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>嫌な人がいるなら関わらなきゃいいんです。

かかわらないようにしてます。

お礼日時:2022/11/18 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!