プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちはお寺 父は孤独なちと病気の人 要は100kgのしつこい根に持つ面倒くさい短気の基地

俺の高校時代は、性犯罪で退学、指紋をとられて終了しております

その後は親もおかしくなっており、どこへも行くな誰とも会うな家から出るな

と、建物別居の強制飼い殺し自宅警備員を5年もさせられております

もう24歳になってしまいました。

その間に、祖母に暴行した事があります 向こうが失礼だったため、俺からしたら当然なんだけど、

親はもう精神科へ連れていく と、診断

しかし、その先生もいい加減な人で、うちの父はまあミスタークレーマーですから、アイツの18番壁におさえつけてんまぁ言いたい放題!ガチギレ大暴れ!相手が言い返そうと睨めばおらどうしたかかってこい! 100kgですからねえ

俺ら一家はそこを出禁となり、エビリファイ錠もストップしました

で、今の生活は、超超超孤独な上に、保険証マイナンバー全て取り上げの状態

いいですか?5年もろくにやる事も無く話し相手もいないと、こうなります

フラッシュバック!

もうね、ほんとーーーーーに許せないクソがいたんですよ

で、当時21歳の俺は、、おろそかだった、、、 社会のルールをろくに知らず、ソイツをボロクソ誹謗しました。しかも公の場で

この公の場 ってのがミスだった 大騒ぎになり、うちに乗り込まれて、俺は連れ出されて、母からはビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタビンタの嵐 と、土下座、反省文 パシャパシャ撮られ、まさに修羅場だった

そんなことがあったが、またそこからもっと孤独になったので、当然もっとフラッシュバックは続く  ソイツの100倍ムカつく人間を思い出しました! もう、そのカスに言われた言葉が、ほんとーーーに最悪で、本屋行っても思い出すしテレビの字幕見ても思い出すし、思い出さない日が無い!本当に苦しい

でも、それで以前公の場でやったら、土下座事件ってのは学んだ 今度は、ダイレクトメッセージで文句を言う つもり

もちろん 今度は、法律に触れないようにする! 自殺示唆NO、脅迫NO そこをふまえて、でもある程度口は強めに行くつもりです  てめえみたいなガイジが調子に乗るなとか、親に謝れよ気持ち悪いくらいは言います! その2億倍ひどい事をこっちはいわれてますから!

しかし、法律とかよりも、もっとヤバい事を知りました  精神病院?? に俺は社会的攻撃性問題があるとかで、強制入院を「親の判断」で決まるとか?

え、ちょっと冗談でしょ? 俺のオヤジもっとやっとるやん なんで俺はアカンの? やっぱ指紋とかとられたから?

ここでもし、親に隠れて障害者手帳なんか作ったら、もう一生普通に扱ってもらえないから、その場合は保護者が病院っつったら病院ですよね 24時監視付き監獄への、、、

他の奴らはみんな言いたい放題言って、人間として生きてるのに、俺はそれもさせてもらえない! 俺が言うと、ああやって土下座事件とか、今度は?入院? もう勘弁してよ

入院はあれでしょ? 暴力とか殺人の危険性があって、親の支配下に置かれてる障害者手帳保持者だけでしょ? 違いますか?

俺の場合ちゃんとこれから市役所とかに行って相談して、手帳とか作る前に、なんとか普通雇用にまぎれて自分ができそうなのを探して、親の支配下じゃなくなれば、行かなくていいでしょう? ダイレクトメッセージで文句を言う これだけですよ

これだけで俺は病院ですか? マジで教えてください  文句をやめろ は無理です それならここで死にます!それだけはぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったいします 

で、まとめると、

①今の現状、ニートで障害者手帳の無い場合で暴言 → 危険人物&くそ人間って事で社会的問題視され親の独断で病院行き

②ニートではなくいち社会人労働者で暴言 → 危険人物かもしれないがニートでも障害者でもないので父のようにある程度寛容されるがやりすぎは警察

③ニートで障害者手帳なんかを作った場合の暴言 → 超危険人物とみなされ二度と監獄から出られない

であってますか?

もしも言われた向こうが訴えても、俺はちゃんと警察と話す準備はできてます なのに、親の強制で入院なんて言われたら、おかしいでしょ 結局ニートだからでしょ?そんな話になるのは もう24歳なら関係ないでしょ 違いますか 障害者手帳作らなければいいんでしょ

ただね、ホントはもっといーーーーーーーっぱい文句付けたいくそがいるんですよ でもしぼった方がいいですよね 何10人に文句つければ、いくらなんでもヤバいですよね

もう何年も関係ない人に突然DMを送るのはやりすぎかなと思ってます 相手が恐怖を感じて、その苦情が多くなれば、確実に俺のとこに警察来ますよね その時ですよ問題は

ってか、今は考える事無いから色々思い出すけど、いずれそうじゃなくなればそんなことは無くなると思います ひとりを除いて

そのひとりには、何が何でもやります 今は前回の土下座事件のトラウマがあるから、時期を見てるだけです

質問者からの補足コメント

• 過去に俺に手を挙げた奴がいて、ソイツに注意するくらいはいいよね

それ侮辱でも誹謗中傷でもなんでもないよな

「お前昔こうこうこういう事を俺にした。今後お前がそういう事をしてたら終わりだからな?気を付けて生きろよ お前弱いんだからボコボコにされるで? 自重して過去を猛省してちゃんとやれよ!わかったか」

これくらい送るのも、俺はダメなのか?

ってか、ニートの俺がそれをやるのがダメなんだよね 障害者手帳を作らない限り俺は障害者扱いされねーんだから、親が勝手に俺を病院に送る事も、

俺が家を出て独り立ちしてしまえば、OKだよね その可能性はなくなって、俺がひとりで警察と話すだけだよね もしそうなっても 逮捕だろーがなんだろーが、

病院行って出れねーより、拘留1年の方がいいもんな

いやイラついてんだよ俺は なんでおればっかくっそ傷つけてもいい人みてーになってんだ ってホントに思うわ

• 俺は事件起こす前からさんざ色々言われて殴られていじめられて、

俺は誰にもそれをやってはいけないのかw

これをぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったいに持って戦うし、ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったいにこの性格はなおさないから!

おかしいもん だって

俺はなんの身分だ? 奴隷制度復活か? ガイジと健常者の間の人間はいくらいじめてもいいんだ? へ~ それを肯定したバカ全員訴えよ♪

やるぞやるぞやるぞ 俺は 負けないからな! いいさ!俺が仕事をすりゃあいいんだ 俺もお前らと同じようにいっちょまえになれば、ある程度言いたい放題なんだっ♪ くそオヤジのようになれるんだ

なってトントンだろ! 背負ってるもんがちげーんだよ!

A 回答 (1件)

すこく嫌いなヤツがいて、文句言えば怒られるけど言わない訳にはいかないんですよね。

でも行動を起こせば必ず病院送りになってしまうでしょう。
「責任」という言葉について、少しだけ深く考えてみましょうか。
人は権利を主張することができますが、必ず義務と責任がついてまわります。
文句を言いたいという権利を行使することで、法に触れないよう努力する義務が発生し、問題があれば責任をとらされます。
他者との比較も書かれていますが、一度問題を起こしたあなたは、すでにカードを無くしています。
まずは自立して働き、認められることを優先されたらどうでしょうか。
ニートの文句と自立した者の文句は違うと思いますから。
    • 0
この回答へのお礼

その最終文を待っていました

やはりそうですよね

なんで俺ばかりこんなにいじめられるかっていうと、やはりあの高校時代のが大きいですよね

中卒のニート これが結果ですから、これだとホントに、親の言いなり、つまり強制入院が現実味を帯びてきますからね

やはり、自分で金を稼いでケツをふけるようになったら、文句を言う にしますか 

障害者手帳作成作戦は、じゃあ完全に中止でいいですね 危ないとこでした もうやっちゃう所でした

ありがとうございます 金を のくだりの文が、あってれば背押しを、もう少しアドバイスがあればお願い申し上げます