アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔のせいで持てません。
この顔の、ままでは、一生童貞だと思うので、整形しようと、思います。
どこを、整形すればいい、ですか?

「持てない」の質問画像

A 回答 (4件)

整形はしなくて良いでしょう。


前髪を上げて、おでこを出す様にすると良いかもしれません。
それと、眉毛を少し細めに整えると良いでしょう。
肌も綺麗ですし、ひとつひとつの部品は悪くないです。
髪型ひとつで、モテ感が変わります。
    • good
    • 0

この質問を見る限りでは、顔が原因ではなと思います。

    • good
    • 2

その指をそのまま鼻の穴へ突っ込む気概があれば大丈夫。

    • good
    • 4

あ”~なるほどねえ!顔整形する前にその指なんとかした方がいいぞ!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!