dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このカテゴリを読んでいると、奥さんの産前産後に旦那さんが風俗に行ってショック、とか、彼が私とエッチしているにも関わらず、風俗に行ってショックとか、あるのですが、風俗に興味のない人は全く興味ないですよね?

うちの夫も、風俗には全く興味がなくて(性欲はたくさんあり、非常にエッチなのですが)「なんで、行きたいと思わないの?」と聞いたところ「愛のないエッチはしたくないし、風俗に行くお金があるなら趣味(バイク)に使いたい」との事でした。

ここで風俗に行く人のコメントを見ると「女は百通りのエッチをしたがり、男は百人の人とエッチがしたい 。要はハンターの気持ち」と書いてあったり、「風俗に行けない人は臆病だからだ」と書いてあったりしますが、夫はどれにも当てはまらず、夫婦して「そういわれれば、なぜなんだろう?」と話題になっています。

そこで、皆さんに質問なのですが、
<風俗に行く人は>奥さんや彼女が知って、悲しむ事が分かっているのに、やめられないのは、どうしてだと思いますか?
その理由が「他の人が、どんななのか知りたいから、興味があるから」の場合、そのことで悲しむ誰かがいるのに、興味が勝ってしまう理由はなんだと思いますか?
また
<風俗に行かない人は>病気がうつったらイヤだから、他の事にお金を使いたいから、愛がないエッチはいやだから、潔癖性だから、ナンパするから、の他での理由はなんですか?

私は、今、妊娠中で切迫早産で、性欲旺盛な夫には応じてあげられないので「絶対にばれないように細心の注意を払って」風俗に行くのはオッケーと言ってあるのですが(だって、私が知らなければ、してないのと一緒ですもん、でもばれたら激怒)、これって、夫が風俗が好きじゃないから言えるんでしょうね・・・。さすがにバンバン行く人に、同じ事は言えないですもんね。

A 回答 (14件中1~10件)

男の風俗に行くタイプと行かないタイプは彼女がいるかは関係ありません。



彼女がいても行く男もいるし、彼女がいなくても行かない男もいます。

では、風俗に行く男と行かない男の違いは何か、それは一方通行のHにどれだけ価値をおくかです。

風俗に行く男はとにかく、いい女とHがしたいし、いろんな女とHがしたいのです。一方通行であろがHをしたという事がが重要なのです。つまり、相手が自分をどう思うかあまり気にならない。こういうタイプを恋嫌いの色好きといいます。

風俗に行かない男は女となんらかの精神的つながりを求めます。それなしのHはむなしいと思うのです。それで風俗は嫌でも浮気はしたいのです。つまり、相手が自分をどう思うか気にするのです。こういうタイプを恋好きの色嫌いといいます。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

お~~!(!o!)
ほ~~!(^_^)b

当てはまると思います~~。過去ログの中で、<セックスレスの旦那さん、でも風俗は行きたくない、妻としたいんだっ>という方にもあてはまりますねぇ!

でも、皆さん「自分はどっち」と書いてないし、そういうレスもないところを見ると、これって答えにくい質問or失礼な質問なんですかねぇ???

でも、きっと、世の中の女性には、「是非、聞いてみたいわっっ」と思ってる人が沢山いると思うんですけどねぇ。

お礼日時:2004/06/19 22:17

僕は10年来つきあってる彼女がいますが風俗にはガンガンいきます。


たしかに瞬間の快楽は得られます。
SM倶楽部でボールギャグかましたりバイブぶっこんだり・・・
でもとってもとっても空しいです・・・

これ、ほんとは好きな女にしたいことなんです。
でも、現実の好きな女の人はけして応じてくれないから
それを解消するために風俗に通ってます。
はい。ただそれだけです。

この回答への補足

これ以上、増えそうにないので・・・。
やっぱり「行くよ」派の人には、答えにくい質問だったのかしら・・・と思います。

皆さん、ありがとうございました。

補足日時:2004/06/29 22:41
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがと~~。
初の「行くよ正当派」のだと思います~~。

でも、mofishboneさんの場合だと、それも仕方ない、その方法はありかな、と思いました。

お答えしにくいところを、ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/29 22:47

こんばんは。


「私は風俗行きません」というマジメな(?)男性の方からの回答が多いようですが・・・^^

私のパートナーは、付き合う以前は頻繁に風俗にも通い、飲み屋やクラブで知り合った女性ともかなり遊んでいる人でした。
付き合う前にそういう話は本人から数多く聞いていました(人生相談から下ネタまで何でも話す間柄だったので)から、付き合うに際しては、浮気・風俗の一切禁止を言い渡し、パートナーもそれを守っているようです。

以前に「風俗に通う彼。。」という質問の回答でも書いたことなのですが、「行くのならば私に報告してから行きなさい。店の前に車を直付けして迎えに行ってあげる。それがもし入店後でプレイ中でもきちんと正規料金を払って呼び出してもらって連れて帰るから」と言ったところ、さすがに返す答えがなかったようです(笑)
結果、「お前ならやりかねないから怖くて行けない」そうです。

でも、ホントのところを言えば、そんなことは実際にはしません。行ってくると報告を受ければ「勝手にしなさい!」とその時はキレはしてもそれ以上は咎めません。
私は隠されるよりも素直に言ってくれたほうが許せます。それよりも「私だけじゃ満足しなかったのか、クヤシイ!」と負けん気を起してしまうタイプなので。。。

病気だけには勘弁してもらいたいですけどね ^^;
    • good
    • 5
この回答へのお礼

きっと、お二人なりで、うまく解決していらっしゃるんですね。
昔は行っていたのに、今は行かない、いいですね。

うちの場合だと、ひょっとすると「遅咲きの狂い咲」って事もありかもしれないですしね・・・。(爆)

お礼日時:2004/06/29 22:41

私は♀です。


夫はむか~し行った事はあるようですが(どんなだったか話してくれました)、好きじゃないようです。
夫の友人から色々聞いています。
独身時、旅行した時、友人たちがそういう所へ皆して行くのに、ひとり夫だけが地元の飲み屋さんで飲んでいたそうです。
食堂が女性で占領されてるので避けてたとか、会社のアルバイトの子に惚れられた時も、断っていたと・・・。
友人はそんな夫を見てフノーなんじゃないかと思っていたらしい。
私にちゃんとヤレてるのか、真剣に聞いてました(笑)。

今も、飲み屋さんで飲んだり、音楽を聞きに行ったり、映画見たり、サイクリングしたりが好きで、そういう事に費やしてますね。(健全~)
この前浮気の話をしてたら、身体より、プラトニックの方が怖いゾと言ってました。
そうよね。
やっぱりこう言う事って、個人の趣味趣向ですね、当たり前だけど。

私は後腐れなく、そういう事だけなら色んなタイプの男性とやってみたいですけどね。
でも、女性用なんてまだまだ無いし、本当の所怖いです。
ネットや想像の世界だけで我慢しています。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>私は後腐れなく、そういう事だけなら色んなタイプの男性とやってみたいですけどね。

えっっ?だ、だ、大胆ですね・・・。

でも、やっぱり、行かない人は行かないんですね。

お礼日時:2004/06/29 22:35

現在結婚して1児の父です。



独身で彼女がいない時に風俗にはまったことがあります。私も性欲は旺盛なことが手伝い、お金を湯水のようにつぎ込んだ時期もありましたが、今はもう行っていないです。

風俗とギャンブルってある意味似ていますよね。ギャンブルをなかなかやめられない人と風俗をなかなかやめられない人は似たようなオーラを出しています。どちらも爽快感がありますし、風俗では王様気分も味わえます。私はギャンブルをしたことがないのでギャンブルをする人の気持ちは分かりません。

今は行かなくなったのはやっぱり病気が怖いからですね。いくら衛生管理を徹底していても、万が一ということもありますし、そういう意味では素人の子ともHをする気は起きないです(東京都に住む女子高生の1/5は何かしらの性病を持っているそうです)。

私もご主人と同様に、風俗に行く金があったら趣味の車やバイクにお金をかけたいですね。結婚したらギャンブルや風俗のような形に残らないお金の使い方よりも、たとえ衝動買いでも形に残るようなお金の使い方の方が有意義に感じるようになりました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

おお!初の<行ってました>派ですね。うれしいです。

>、風俗では王様気分も味わえます。
これが、やっぱり、行く男の人の本音なのかしら・・・。

>形に残るようなお金の使い方の方が有意義に感じるようになりました。
これは、夫も同じ事言ってました。

でも、昔行ってたけど、今は行かないなんて、かっこいいですよね!

お礼日時:2004/06/24 18:25

<風俗に行かない人>です(もちろん♂です)。



性風俗は一度も行ったことがありませんし、自分から行きたいとも思いません。

理由をよく女性から聞かれるのですが、「対価(お金)を払うセックスや性処理をしたくないし、おもしろくないから」です。

お金を払ってやってもらえることというのは、いわゆるビジネスでありサービスですのであたり前ですよね。
その場合大抵は相手には気持ちもないわけですが、私は相手の気持ちがこちらを向いていて、かつ性を一緒に味わいたいと感じているようです。
もちろん病気の心配もありますが、理由はこれだと自分でも感じています。

かといって経験が少ない、彼女だけ、で来たかというとそうではないですね。
経験人数はちょっとびっくりかも。
つまり、相手の気持ちを振り向かせた上でセックスにいきつく、ならいっぱいしてきました。はい。
どこかに、自分に自信があるんでしょうね。
ご主人も、けっこう自信家もしくは魅力的な気がします。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

>私は相手の気持ちがこちらを向いていて、かつ性を一緒に味わいたいと感じているようです。

下品を承知であけすけに書きますが、いいエッチしてそうですねぇ!
でも、エッチって、やっぱり気持ちでするもんですもんねぇ、ラブラブな時にするエッチは、やっぱり格別ですもんね。

>ご主人も、けっこう自信家もしくは魅力的な気がします。
・・・・うふっ♪

お礼日時:2004/06/24 18:14

> 会社の人って、毎年、雄琴で泊まりがけの忘年会があるのに、誰も2次会にも行かない、真面目な人ばかりなんですよね



っていうかその時点で旦那さんがあなたの求めているように
バレないように一生懸命やってるんだなと思いますよ。
個人的には#2さんの意見にほぼ同意します。
あまり問い詰めないで欲しいものですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、こういう意見がきましたね。(^^ゞ
ばれないようにするのも愛情ですから、私が知らなきゃ、いいんですよ(^_^)b

>あまり問い詰めないで欲しいものですね
えっ??夫を??この質問を??

お礼日時:2004/06/24 18:05

私も風俗へは行きません。

(付き合いで行ったことはあります。ははっ)

理由は#2さんのおっしゃる通りですね!

浮気心は確かにありますが、Hを金で買ってもまったく気が萎えてしまうのです。(当然アソコも萎えます…。)

逆にHに発展しなくても、素人(?)の方と普通に親しくなったり、Hな話をした方が精神的には満たされますね。

風俗派の人には「お前のような奴こそアブナイ!」と言われています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>風俗派の人には「お前のような奴こそアブナイ!」と言われています。

だとしたら、#7さんも、#8さんも、家の夫も「少数派」なんですかね???
だとしたら、別の質問も、しきりなおさなくては・・・、と思ってしまいます。

お礼日時:2004/06/20 23:07

私は風俗には行きませんし、仕事の付き合い(先方の希望で)以外では、女の子のいるところにも飲みに行ったりもしません。



ただ、妻以外の女性の友人と妻抜きで飲みに行くことはあります。
もちろん、妻に一言告げて、後ろめたいことは一切無しですが。
仕事のリサーチも兼ねているのを知っているから、大目に見てくれていると思っています。

私に限ってですが、特定の人がいる場合は、よそでどうこうするって発想が出てこないんですよ。
いない時には、それなりにナンパでってこともありましたけどね。

それと、お酒に関しては、酒が主で話や女の子は従なんです。
おいしいお酒を前にしたら、ほかのものは何もいらないと思っているので。

数いる男の仲にはこんな変わった奴もたまにはいるのでは? と思いますが、やっぱり変わっていますかね?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私も、学生の時の男友達と「健全」に飲みに行きますので、komugikoさんのおっしゃってる事、分かりますよ。もちろん、夫が女性と飲みに行くのも「健全」なら、別に何にも思いません。昔の彼氏と飲みに行くこともありますが(夫にちゃんと言います)、これっぽっちも浮気したいとは思いません。これって、「特定の人=夫」がいるからなんですね。

>数いる男の仲にはこんな変わった奴もたまにはいるのでは? と思いますが、やっぱり変わっていますかね?

いえいえ、変わってないと思いますし、うちの夫もまさしく同じ考えだと思います。
でも、ここの過去ログを読んでると「こういう考えって、マイノリティーなのかしら???」と思ってしまいます。

なので、じゃんじゃん「自分はこっち派です!」と、どんどん意見が欲しいのですが、なかなか増えないですねぇ。

お礼日時:2004/06/20 12:39

>カウンセリングとかを受ければ



 本人に治す気があって、いいカウンセラーに巡り会えば治るでしょうね。
 もっとも、「好きで通ってる」という意識の強い人が、治そうと思うかどうか疑問ですけどね(^_^;

>「きっと、一生なおらない」

 それは治らないんじゃなくて、治したくないんですよ、きっと……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねぇ。
治したくないんですよね・・・・。

お礼日時:2004/06/20 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A