電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、春をテーマにしたイラストを描こうと思ってるんですけど……

そうなると、桜くらいしか思いつかんのです!
でも桜じゃあまりにもありきたりな感じがするのです。

そこで、桜以外に『春』から連想できるものを教えていただきたい!
挙げられるだけ挙げてもらえると助かります!(*ω*)

A 回答 (4件)

つくし!


たんぽぽの綿帽子!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い!!
凄くGOODな意見です*\(^o^)/*
絵のイメージが止まらぬ!!

お礼日時:2015/05/08 18:38

春の雲は、ゆったりしていてとても好きです。


木々の緑は、それぞれ皆んな違った彩でこれもとても好き。
田植えの稲を渡る風も、水面を揺らしてキラリと光るこれも好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむなるほど……
春の自然を全体的に見渡すのもアリですね!
あ、そういえばこれって春っぽい!という発見がありそうですね(-∀- )

お礼日時:2015/05/09 00:08

春巻き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

春を巻いちゃうんですね!
うむ……面白い絵のイメージが湧いてきました!

お礼日時:2015/05/08 18:37

たけのこー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!言われてみればそうですね(*^o^*)

お礼日時:2015/05/08 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!