単二電池

どんな習い事がありますか。
友達が欲しいですu_u

A 回答 (7件)

ボクシングはいいですよ。


私の通っていたジムでは、飲み会や花見会もありました。
    • good
    • 0

穏やかな友達が欲しければ、茶道でしょう。

    • good
    • 1

ワインスクール

    • good
    • 0

料理教室。

共同作業なので、他の人と口をききやすいです。
    • good
    • 1

華道いいみたいよ。

    • good
    • 1

習い事ではありませんが、私は昔は地元の市民の音楽団体に入っていました。

構成メンバーの最年長はお仕事を引退された方から最若年は現役の大学生、まれに高校生まででした。

今は仕事の関係上入っておりませんが、共通の趣味の元いろいろな方と話をするのは楽しかったです。20代のうら若き女の子ともお友達になれまし…おっと。

質問者様もいかがですか。
    • good
    • 1

俳句  選に落ちたらぼこぼこですわ


文章教室 人の書く文の批評は 酷評でねぇ
絵画教室 やたら費用が高い
ゴルフ コーチしかほめてくれない高くつくぞー 女いないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!