プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤ちゃんの名前で『すず』(涼々)と『すわ』(清羽)が候補に上がっています。漢字は苗字との運勢で選びました。
率直にどういう印象を持たれますか?
希望としては、1.読みやすい 2.人とそんなに被らない 3.キラキラネームは✖️
その他オススメがあれば是非教えてください。

A 回答 (4件)

その2つなら、すずちゃんに一票。



涼々 の印象…響きはとても可愛い、字は冷たいイメージ、スズとは読めなかった。【総合.good..8/10点】

清羽 の印象…響きまずまず、字もまずまず悪くない、まず読めないT_T、なぜか尼さん的イメージが…【総合.まぁまぁ.6/10点】



・読みやすさ、、、2つとも読めません。

・被りにくさ、、、どちらかというとすわちゃんの方が被りにくいかな。

・キラキラ加減 、、、2つとも大丈夫じゃないかな?


privatehourの率直な感想でした。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。何度も見てると自分で読めると思い込んでしまいますね。とても参考になりました。

お礼日時:2015/05/16 08:18

すみません、どっちも読めません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/16 08:19

すず、がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/16 08:19

すわの方が被らないね。


すずは被ると思うけど、読みだけで、漢字はとってもいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。読めないとの声もあったので悩み中です…誰でも読める漢字が苗字との相性悪くて。。参考になりました!

お礼日時:2015/05/16 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!