アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日子供が産まれました!子供の名前について[かいと]という名前をつけようと思いるんですが、何かいい漢字の組み合わせはありますか?


ちなみに苗字は[高橋]です。

できれば海以外であればいいのです。

A 回答 (14件中1~10件)

快斗

    • good
    • 0

凱斗?

    • good
    • 0

楓 翔

    • good
    • 0

華威十

    • good
    • 1

甲斐斗

    • good
    • 0

稭鍍

    • good
    • 0

海男、海人?

    • good
    • 0

他人任せですか!?


それじゃあ子供が可哀想ですね。
「かいと」にどう言う意味を持たせてどう言う人になって貰いたいなど将来への希望と期待がハッキリして居れば自ずとその意味に
当て嵌まる漢字も出てくると思いますが。
初めから「かいと」と響きだけで決めて居たのであればキラキラネームと何ら変わらない。
もっと真剣に考えた方が良い。
自分の子供だから他人にとやかく言われる筋合いではないと言いたいでしょう。
その様な思うのならこう言う場に何故投稿したのか?
殆ど何も考えてもいないあまりの無責任ぶりには親として失格ですよ。
    • good
    • 1

自分の子供の名前なのに ここで人に聞くんですか?そーゆーのって普通夫婦で決めると思いますが

    • good
    • 0

かっこいい名前だと思いますけど、心に浮かんでくる漢字を使ったらいいじゃないかな?


キラキラネームだろうが、何だろうが名前は名前^_^
ママとパパが好きな漢字を選んであげてください♫
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!