アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨年に産まれたいとこの子供が ののか という名前です。私が12月に生まれてくる子供に ももか と名付けたらどう思いますか?漢字はまだ決まっていませんが、かぶる事はないと思います。

A 回答 (3件)

あら。


素敵ですよ~・
ののかちゃんにももかちゃん。
周りがあたふたするだろうけどね。
あれ?どっちがどっちの子供だったっけ?って。
問題は無いと思います。
でもこれはあくまでの他人の意見。

従姉妹さんはどんな方なんだろう。
プライドの高い人なら
ちょっと考えるかな。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


いとこの子どもの名前とか気にする必要ないし、問題ないですよ。
安産祈ってますね。
    • good
    • 0

良いと思います。

可愛い名前ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!