プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フロントのデザインはカッコいいけど、リアのデザインがダサい・かっこ悪いと感じる車はありますか?
逆に、リアはカッコいいけど、フロントのデザインはかっこ悪いと感じる車はありますか?

このように、フロントとリアでデザインがアンバランスに感じる車はありますか?

A 回答 (5件)

パガーニ・ゾンダですね。

車体後部の中央に突き出した4本のマフラーが特徴でこいつが楽器のように甲高い音を出すのが刺激的なんです。初めて見たときは「なにこれジェット機かよ、すげールックス!」って思ったんですが、改めて良く見たらレンコンみたいでダサいです。
後継のパガーニ・ウアイラはそのへんがシュッっとしたデザインになってカッコいいんですけど、今度は雌しべをイメージしたサイドミラーが狙いすぎてて正面のルックスが・・。
「フロントはカッコいいけど、リアのデザイン」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて見る車ですが、マフラーの処理は(デザイン処理も含めて)各社とも悩むところかも知れませんね。
普通に「左右2本出し」は新しさがないし・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/18 16:55

>フロントとリアでデザインがアンバランスに感じる車はありますか?



今の新車全般

なんか中途半端で買う気がしません

私のクルマは確か98年式(97年式?)のホンダ

ええかげんガタが来ていますが、本当に欲しいクルマがないんです

GT-RとZはカッコイイですけど、如何せん費用が…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GT-RもZも、ドッシリ感がありますね。
前から見ても後ろから見ても、ひと目で車が分かるのがいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/18 16:53

自分はNovitec N-Largo Ferrari F12のフロントがめっちゃカッコいいと思ったんすけど、リアがちょっと残念でしたねえ!



で、リアがいいねえーと思ったのはBugatti Veyron Vitesseっすね!フロントは残念すぎるー!
https://www.youtube.com/watch?v=yNeqomq5Pys
ま、どっちも所有することはないんすけどね!www
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フロントはガンダムのどこかに出てきそうな雰囲気ですが、最近のフェラーリはリアのマル目がひとつというのが多いですね。
>フロントは残念すぎるー!
私もそう思いますが、アノ値段を聞いてしまうと、そんなことはどうでもよくなってしまいそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/18 16:50

BMW Z4


前から見ると、ドーン!と突き出ていて、迫力ありますが、後ろは寸詰まりな感じがします。。人間で言えば胴長短足な感じでしょうか。ちょっとバランス悪い気がします。
http://commons.m.wikimedia.org/wiki/File:2012_BM …

トンビさんのPはバランスがいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、Z4ですか!
リアはちょっとフニャッという感じがしますね。
でもBMW的にはこの胴長短足が、理想の50:50を追求しているのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/18 16:45

車のデザインがどうのこうのってのがダサい。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど、まぁ感じ方は人それぞれですからね。
でも、デザイン云々を言うのはちっともダサいとは感じません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/16 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!