プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホンダのグレイス
2017年からリアのデザイン少し変わってますが
2015年に比べて中古車の値段が40万違います
見栄張って2017年式買う理由ありますかね?

A 回答 (2件)

2017年以降はホンダセンシングが付いてるので安全性が高い。


古いのは赤外線式の自動ブレーキで使い物にならないし、オートクルーズも前車追従ではない。
    • good
    • 0

一時期、5ナンバーのセダンが欲しくて検討していました。


私が検討した時には既に製造中止していたので、基本中古車選択でしたが、

マイナーチェンジ前後で装備に大分差がありました。

デザインは個人的好みが分かれますが、私は後期の方が好みです。

まだ在庫で新車が買えましたが、知人の車屋さんにホンダのハイブリッドは壊れるので止めなさいと言われ、他のメーカーにしましたけどね・・・

購入するのであれば、メーカー保証が受けられる年始を検討した方が良いと思います。

私なら40万の差額出します!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!