プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterで、
「~さんと繋がりたい」
「RTした人全員フォローする」
などのツイートをみました。

少し興味があるようなことが書かれてあったので、その方のツイートをみてみたら、定期的なそのような内容のツイートがほとんどでした。

仮にその方と相互にフォローしあったとして、タイムラインには、やはり同じような定期的な文面が流れてくるだけなのでしょうか。
それともそんな方は、tweetではなく、DMでコミュニケーション取ってるのでしょうか?

どなたかわかる方がいらっしやいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

そのツイートしかないのですかその方は?



でしたらまともに関われないとみなしてやめておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
その方は、ツイートがすべてそんな内容でした。
どんなツイートをしているかもみないとだめですね。

お礼日時:2015/05/19 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!