電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Appleに行けばiPhoneでの問題は解決しますか?

質問者からの補足コメント

  • 渋谷にあるApple社。
    そしてiPhoneのインストールについて。
    中傷とかいらない

      補足日時:2015/05/22 07:07

A 回答 (6件)

銀座などにある「アップルストア」でトラブルは解決してくれます。


電話かネット(英語)で予約してから訪問しないと延々と待つことになると思います。
但し、4営業日以内の予約しか受け付けていない気がしました。
    • good
    • 0

>渋谷にあるApple社。


>そしてiPhoneのインストールについて。
>中傷とかいらない

渋谷にあるのはアップルの本社ではなく、サービスを行うショップです。
確かにあそこなら使用上の問題に相談に乗ってくれると思います。
ただ、非常に混んでいると思いますので予約を入れていったほうがいいと思いますよ。

https://www.apple.com/jp/retail/omotesando/
    • good
    • 0

「iPhoneでの問題」という言葉が示す範囲が広すぎます



問題が何なのかすら提示せず「解決できますか?」と問われても
「わかりません」という回答しか得られないと思います

問題を提示できないなら まずは
iPhoneサポートに電話してみる事から始めるのが
正規利用者の取れる解決手段 第一歩です

電話番号は 下記に記されていますので ご自身の手で探して下さい
https://support.apple.com/ja-jp/HT201232
    • good
    • 0

Apple本社はアメリカ合衆国 カリフォルニア州 クパチーノにあるようです。


わざわざ行っても問題解決はしてくれないと思います。

AppleStoreの間違いですか?
AppleStoreのGenius Barに持っていけば
問題が解決する可能性は高いと思います。

AppleStore
https://www.apple.com/jp/retail/geniusbar/

Apple Store, 日本各地の場所
https://www.apple.com/jp/retail/storelist/
    • good
    • 0

英語喋れますか?

    • good
    • 0

しません。

門前払いされて終わりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!