プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中央出版運営のサンプラザシーズンズホテルへのアクセス方法について。
大阪府吹田市から名古屋のサンプラザシーズンズホテルへのアクセスで、一番早い行き方を教えて下さい。車で行こうと思っています。
分かり易い道案内をお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

すみません、№2に回答した者です。


説明が足りなかったので補足します。

中央出版運営のサンプラザシーズンズホテルの公式サイトに車での行き方が載っていたのでそちらも書いておきます。

■東名高速道路「名古屋I.C」より約7分
■名二環(楠・小牧方面から)「大森I.C」より約5分
■名二環(名古屋方面から)「引山I.C」より約3分
■名古屋駅より一般道で約50分、栄近辺より一般道で約35分

以上です。
    • good
    • 0

一般道優先だとおよそ5時間、


有料道路優先だとおよそ3時間で着きます。
後者の方が良いと思います。

後者だと、
http://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.75155263&lon= …
上記URLに書いてある通りです。

どちらにせよ長時間の運転になるには変わりないので、安全運転を心掛けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!