アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間ほど前に、3日間講習があったのですが、わたしは周りの人をそんなにみてなくて、でも1人かっこいいなー!て人がいまして。
その人が後ろの席なのもわからないまま1日が過ぎ、2日目に後ろの教科書が背中にあたるなーと思って。
でも振り返ったらなんか悪いかなって思って気にせずにいて講習もつまらないので後ろによりかかって聞いてることも多くて、そしたら、ん??あったかいな。と思って。もしかしたらの手でした。
ずっとその手をどかさないし、私も久々の事にドキドキしてしまい。笑
そのままいたのですが講習中、結構ずっと触れてて、途中、DVDとかのときは暗くなるのですが、両手を背中に触れてて。
ほんとドキドキしてしまって。
でもどこの誰かはわからなくて。
働いてるところは多分わかるのですが運送屋さんで。
8月にある試験では多分会えそうなのですが、思い切って連絡先を聞いてみてもいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

• そうだったんですかねぇ。。。。
    そしたら何回も触りますかねぇ。。。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/27 14:03

A 回答 (2件)

うわーウザイ女だ、持たれかかるなよー、背中を押してやろう

と、直接の行動に出る変な人です

止めたほうがいいですよ
この回答への補足あり
    • 0

あなたは、行為で触られてると思ってる

相手は、嫌なので押し返してる

そもそも、初対面の女性を触る男性に好意を持つんですか?
電車の中だったら痴漢ですよ、これって
    • 0