プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バーのママにあげるプレゼントを妻に相談&ねだる

昨日、娘の私の前で父が行ったことです。これ以上情けなくて最低な父親の姿ってそうそうないと思い心底軽蔑したんですが、

1.あなたはこれをどう思いますか?

2.「こんなこと」で怒ったり軽蔑したと言うのは大げさですか?娘には関係のないことですか?

父親である男性はもう一つ教えてください。

3.あなたは自分の子供の目の前で同じことができますか?

なぜそう思うのかも出来るだけ詳しく教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

あなたの年齢がわかりませんが・・・

あなたは バー(飲み屋さん)=いかがわしいと思いすぎです。
奥さんに相談できるくらいですから 気心知れた行きやすい飲み屋さんなだけでしょ。
世の中の男性が全て 異性をもとめてのみに行くわけではないのですよ。
そうじゃない人のほうが多いかも~
会社でよく使うお店もあれば プライベートでおちついて飲めるからとか
さまざまです。

1.2に関しては
これ以上情けなくて最低な父親の姿ってそうそうないと思い心底軽蔑したんですが、
とは 安易ですよ。お父様とお店の関係性がわからないのですから。
たとえば会社で使うお店のママの誕生日を 上司から頼まれているとかもありますからね。
もしくは バーのママから お父さんが誕生日にプレゼントもらってるから
返さないとって幹事かもしれないです。
このプレゼントも異性だからではなく お店としてはいつもありがとうの意味ですし。
大体 やましかったら奥さんに言いません。まして娘の前で言いません。
父にとって娘は もっとも怖いですから^^

3.あなたは自分の子供の目の前で同じことができますか?
やましくなければできますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、スッキリしました。どうして外の女性へのプレゼントのことをわざわざ母に聞くのかと非常に混乱していたんですが、おっしゃる通り、やましいことがあれば言うはずないですよね。ちょっと 短慮だったようで非常に恥ずかしいです。ありがとうございました。

へ~そうなんだ・・・。

旦那がチョコもらったら奥様がハンカチ買って、プレゼント包装し旦那に持たせる。当たり前じゃん!ママだったら怒るわけ?逆に舞妓さんだったらどうなの?軽蔑するわけ???

もう少し、自分磨きでもなさったらどうなのでしょうね。同性から見ても滑稽です。
    • 0

軽蔑賛成です。

とある父より。
    • 0