プロが教えるわが家の防犯対策術!

つえを扱っている店舗へ複数行きましたが、T字グリップばかりです。

自分でネット検索しても、曲がりグリップで、折りたたみ式のつえは、探せませんでした。

ご存知の方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あるんですね、すごいです!
素晴らしい検索力?ですね!
ご回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2015/06/09 22:49

すみません・・・間違ってました。


オプションでは選べなかったようです。

手元が曲がったタイプだと、”1本つえ”しかありませんでした。
※白杖なんかだと3000袁ぐらいで曲がりタイプがあります。
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

area99 様

私のために、何度も確認してくださいまして、どうもありがとうございます!!

お礼日時:2015/06/10 08:39

え~とですね。


Np2での回答のリンクは、手元が”曲がり”の物の13点です。
お好みのものをクリックして、左のステッキ(つえ)の”種類”を”折りたたみ”を選んでいただけると、その種類のステッキがいくつか検索できます。
例えばお洒落な犬型で折りたたみを選んで、一番お求め安いものだと
http://tsueya.com/?pid=23428961
になりますね。
    • good
    • 0

オプションで選べるみたいですよ?


http://tsueya.com/?mode=grp&gid=838832&csid=0&so …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

すみません、オプションで選べる、というは、サイトのどの部分を見ればよいのでしょう?
見つけられず…

お礼日時:2015/06/09 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!