映画のエンドロール観る派?観ない派?

>慰安婦問題「交渉は最終段階」=韓国大統領、米紙とインタビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150612-00000 …

A 回答 (3件)

このような嘘を考えたそのスタッフと堂々と発言する大統領。


その程度の政治レベルということでしょう。
日本は堂々とそんなことは知りません、と公開すればいいでしょうね。
世界がどう判断すでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

日本にもこんな連中がいるのですから
人(韓国)のことばかり言えないですね

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/article …

お礼日時:2015/06/13 11:19

■二階氏「慰安婦問題」韓国の主張を丸飲み 1400人訪韓の“成果”は?


http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20 …

おそらくこれが背景にあると思われます。
ま~実質的権限はまったくない人の発言ですけどね・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

> 自民党の二階俊博総務会長の韓国訪問を疑問視する声が続出している

自民党として出かけて行ってこの結果

情けなくて日本人として恥ずかしい思いです
韓国をとやかく言えなくなりますね

お礼日時:2015/06/13 11:11

No.1です。


「日本にもこんな連中がいるのですから 人(韓国)のことばかり言えないですね」
→お互いにいろんな意見をどんどん言えばいいでしょうね。
隠して、裏で画策すると一般の人には見えなくなってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!