プロが教えるわが家の防犯対策術!

アジアにも各国があります5つあります
中国人
上海人
香港人
韓国人
台湾人

私は上海と血が流れてるけど、アジアに5つあって、人種が違うのは当たり前ですか?

A 回答 (1件)

ある女の子に、「出身どこ?」って聞いたら、「上海でパパはアメリカ人!」って言ったから、「そうなんだあ、中国とアメリカのハーフなんだ

あ!」って言ったら、「上海とアメリカのハーフです!」って言われたことあるんだよねえ!上海人ってとこにこだわりがあるんだねえ!韓国人は明らかに違うの分かるけど、他は人種違うの当たり前かどうかは???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってたなら、はっきりしてていいですね!
中国は上海の間に北朝鮮がありますが。

お礼日時:2015/06/13 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!