プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富士通株式会社 SS-170A2 SIP電話機の設定方法をご存知の方ご指南ください。

質問者からの補足コメント

  • 使用方法とかの使い方ではなく、ID,Passとかのネットワーク設定への入り方です。

      補足日時:2015/06/16 11:18
  • つらい・・・

    メーカーに問い合わせたらとの回答をいただいておりますが、これらの質問は工事関係者のみに開示しているとの回答で、一般には開示していないとの回答でした。

      補足日時:2015/06/16 21:43

A 回答 (3件)

マニュアルを見る限りだとNW データ設定というのがそれっぽいですが、設定方法までは記載がありませんね。


http://fenics.fujitsu.com/products/manual/
    • good
    • 0

マニュアルに書いていなければ、問い合わせるのが確実で早いのでは?名の知れないメーカーじゃなくて、天下の富士通なんですから、それぐらい対処してくれるでしょう。

    • good
    • 1

>これらの質問は工事関係者のみに開示している・・・



 それでは、質問者様が 工事担任者DD2種 を、お取りになり
自らが、IP電話システムの管理者・設定者だと言って、設定情報を
メーカに、お求め下さい。

https://www.shiken.dekyo.or.jp/charge/revise/qua …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!