プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校卒業と共に地方公務員へ就職してもう6年が経ちました。

教育現場で仕事しているせいか、教諭になりたいと年々思って行動へ移せずにいたのですが
今年、実践に移した次第です。焦

今年度、神戸外語大学の特別枠社会人入試を受験したいと思っています。

質問です。

特別枠社会人入試の英語を今勉強中です。

頭が悪い私は、中学校3年間分を勉強しています。
高校3年間分もやはり勉強した方がいいんでしょうか?

小論文も勉強しなければならないのですが、
人文・言語・環境の対策をした方がいいんでしょうか?

何卒、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

夢に向かい邁進しましょう。



目指す大学に問い合わせて、確実に進めることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい!
悔いを残さない人生を歩みます!!
直接、大学へ資料請求等とりに行く際に
色んなことを聞いてみようと思います!☆

お礼日時:2015/06/21 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!