【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

てめえの頭はハッピーセットかよ!ってどういう意味ですか?

マクドナルドのハッピーセットみたいな脳みそってどういうこと?

A 回答 (2件)

すみません、笑ってしまいました(笑)

てめえの頭はハッピーセット(笑)
実際に言われたんですか?それとも何か漫画のセリフですか?

ハッピーセットはお子様向けのメニューなので、お前の頭はおこちゃま並みか!ってことかと。
それか文字通りhappyで頭がおめでたいヤツって意味かもですね。

まぁ、まごうことなく悪口の類なので言い返したいところですが、私だったら爆笑でそれどころじゃないです。
    • 10
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

言った相手のボキャブラリーを称えよ!

って事でどうでしょうか。

その言葉を深読みする意味は無いと思います。

つまり、それほど考えて言うセリフでは無いという事です。
    • 5