誕生日にもらった意外なもの

明日漢検なんですけどなんにも勉強してません
どうしたらなんとかなりますか?

A 回答 (13件中1~10件)

どうしても何ともなりません。

    • good
    • 1

>なんにも勉強してません


自業自得。玉砕しなさい
    • good
    • 3

お母さんに謝りなさい。

お金だしてもらったんでしょう。
明日は父の日 お父さんにもプレゼント。
    • good
    • 9

漢検はそんな甘くないです。

    • good
    • 1

勉強しなくてもなんとかなるなら、みんなそうしてますよ。



>どうしたらなんとかなりますか?
●どうにもならん。
    • good
    • 2

私はほぼ一夜漬けで2級を受けましたよ。


問題集を徹夜でやれば、何とかなるかも。
    • good
    • 3

教えて!goo

    • good
    • 2

受けるのが2級までなら、何とかなるんじゃないですか?


準1級以上なら、諦めることが肝心です。
    • good
    • 3

何にもしなくても準1級は通るよ

    • good
    • 7

さあ?どうにかなるかもしれないし、ならないかもしれん。


二級までなら過去問とか直前までざっと読んでおけば、運が良ければ受かるかもね。
受からなければそれは自業自得です。その覚悟があるなら玉砕覚悟で頑張ってきて下さい。
ただ、どちらにしてもご両親には誤りましょうね。貴方を信じてお金を出してくれた方達の信頼を裏切ったのだから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!