プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows7で、ctrl+oを押すといつも同じドキュメント内のあるフォルダしか開かないので、ドキュメントが開くように変更するにはどうしたらよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ちなみに「ドキュメント内」とは、ライブラリ△ドキュメント△とあるフォルダの、「とあるフォルダ」しか開かないです。

      補足日時:2015/06/20 22:49

A 回答 (1件)

そのドキュメントのショートカットをデスクトップに作って、それを開くようにする。


(Ctrl+Oは使わない。当てにしない)

・・・のはダメ?
OSで指定のファイルを常に開くという操作はありませんから、目的のファイルを開けるようにしておけば良いと思うんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!