プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は「父の日」ですね!みなさんがお父さんへ用意した「贈り物」はなんですか?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (10件)

私は、父の日は、湯のみのコップ、ステンレスのコップをプレゼントします。


昨年は防止で、一昨年は財布だったと思います。
私は毎年、プレゼントしています。
    • good
    • 1

毎年悩むんですよねー


今年は長袖のシャツにしました。
羽織ものとしても、日焼け防止にもなるかなと。
    • good
    • 0

昨日一緒にご飯食べてきたよ!

    • good
    • 0

気持ち

    • good
    • 0

アイスクリーム

    • good
    • 0

ウイスキー

    • good
    • 0

貰った方ですが、いつまでも冷えないコップを貰いました。

コーヒーを飲む時も焼酎を飲む時の役に立っています。
    • good
    • 1

甘いものが好きだったので、お団子を持って墓参です。

    • good
    • 0

お母さんが言っていたんです、「いつも父の日じゃない。

稼いでくるだけで家族を顧みず、好きなことばかりしてきた。不倫もしたこともあって離婚寸前になったこともあった」子供からみれば、遊びにも外食も連れて行ってくれたことがなかった。小遣いなんてせびったら、お母さんにもらえて言われた。遊んでもくれなかった。そんな父でも?
    • good
    • 0

日本酒を買いました。

日ごろ、雨が降っていたりした時に、最寄駅か会社近くまで車で送ってもらったりしていて、感謝していて限定品の日本酒を買う事ができたので買いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!