アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祖父と私達兄弟の計3人の共有名義になっている土地と家があるのですが、祖父の財産を狙った祖父の甥が祖父を連れていき祖父と同居しています。

先日その甥から連絡があり、話し合いをして土地を分けようと連絡がありました。

他人のあなたが何故でてくるのですかと言うと、祖父に委任状を書いてもらえれば俺が交渉できるから

とのこと。

委任状ってそんな簡単に書けるんですか?例えば祖父が呆けてたり、わけもわからず名前を書いてしまったり... ありえますよね?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    おっしゃる通りです。申し訳ございませんでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/23 19:39

A 回答 (1件)

6/20にも質問しているよな。



2人から回答をもらっている。「ありがと」の一言くらいあってもいいんではないか。

逆にその一言が言えないような奴には回答する気になれん。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!