アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3万5800円になっていて、 


GAIANT エスケープR3の昨年モデルが(4万) と どちらを購入するかまよっています

 田舎で、舗装がガタガタしてるので、細いタイヤだとパンクとか避けるために
  気にして走らなければならないのかなぁ~ と マウンテンがいい気がしています


自転車に詳しい方、アドバイスください 宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

どちらも 悪くない信頼おけるメーカーで 定番売れ筋車なので


とりあえず乗るには、コスパが良いですよ。なかなか良い選択です。

ティンバーライン 2.0 29er は、Sサイズですと タイヤが29incなので かなりタイヤの存在感が有りますよ 
有れた路面なら マウンテンこちらが優位です

有れた路面の程度と 総%が
40%以下であれば エスケープでも行けるでしょう。

パンクは、空気圧管理と 路面を見て 大き目の異物を踏まないように
避けて走る事を心がければ そうパンクなんてしません。
適当に何も考えず走ってる 空気圧管理しない 段差を平気で乗り上げる 穴やギャプも 乗り越えるなど 無頓着に走行すれば パンクリスクが高まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40%~・・・ 加減具合の判断がむずかしい^^;

細かく、メンテをしてあげることが必要になってくるんですね

エスケープR3を購入しました
 動画やサイトなどで、あらためて知識をあつめたいともいます

またみかけたら、回答の方宜しくお願い致します
ありがとうございました

お礼日時:2015/06/27 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!