ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

blogの有料販売してみたいと思い、
ネットで調べて【レジまぐ】の登録しました。しかし、仲介料金が30%と高く、やはり1度再考して返事しますので、

料金とらずに、ストップして下さいと、すぐお伝えしましたが、遅くに返事が有り、登録料金もとられて、blogも、

色々難癖つけられて、販売申請の許可も得られなく、各機関に相談しますと伝えたら、今後は弁護士を通して下さいと言われ、連絡も無くなり退会しようにも、

退会も、販売が停止されるまで【販売もしてないのに】退会出来ません。と、
表示されるだけです。

登録申請も受け付けない。サポートも無く、申請も却下出来ずに、金をとるだけで退会も出来ない、数時間で抜け出せないやり方は、あまりにも恐ろしいと、思います。

A 回答 (1件)

アドレスだけではなく、支払い口座・個人情報も知らせましたか。

blogの専用アドレスが発行されていないと、完全な契約ではありません。
各情報を知らせていないなら、アドレスを変更します。
文面だけでは判断ができないですが、悪質サイトかとも思います。
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます!
大丈夫かなと、思い全部知らせてしまい、
引き落とされました。これからもずっと不安です。

契約の引き落とし詳細は、小さくわかりずらいので、色々被害者出てると思います。また日本超大手のクレジット会社は、悪質サイト関係無くて、

全然味方してくれません!
カード破棄しても、クレジット契約辞めても、
支払いの義務が、生じたり、色々何かにつけて、

無断で支払い引き落としされても、関知しないし、
支払いの期日を、延ばすぐらいだそうで、
加害者と、話あってくれ!でした!

クレジットカードは、番号入手したら、いくらでも悪用出来る!と、知り恐ろしいと感じてます。返事、ありがとうございます。

-