プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して主人の実家に義両親と同居しています。
初めてのお中元の時期になり、私(妻)から実家にお中元を贈るつもりでいましたが、義両親からもお中元を贈りたいようです。
この場合、どちらからかのみ贈ったほうが良いのか、私からと義両親からの両方からお中元を贈っても良いのかが疑問に感じて質問させて頂きました。
どなたか良ければご回答のほどよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

結婚当初数年は、お互い、お中元/お歳暮を送りあいをしていましたが、双方話し合いにより送付しないことにしました。

(お互い何を送るか悩むので)
    • good
    • 0

気持ちの問題ですから、両方から贈れば良いと思います。


ただ、できれば、貴方からではなく、ご主人(と貴方)からとすること、また、ご主人のご両親の物より、多少でも価格の安い物を贈られるのが良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!